○○の穴サーキット練習♪

旭サーキットへGO
思ってた以上にコンパクトで1クラッシュで逝っちゃいそうです

IMG_83271.jpg

IMG_01831.jpg

INギリギリを攻める息子君

IMG_83411.jpg

今回大変お世話になったKM師匠と走行中

IMG_83741.jpg

IMG_84011.jpg

某SAでラーメン食べて帰宅しました

IMG_01851.jpg

タイムは…

1回目走行
Best Lap: 14.806
Ave Lap: 17.219
LAP 017 05:01.529

最終走行
Best Lap: 13.359
Ave Lap: 14.338
LAP 022 05:11.371

走行動画をどうぞ



スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 10 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    練習にバッチリ♪
    > すなっちさん

    コンパクトで切り返しも多くてイイっすよ♪
    けど思っている以上に走ってると疲れチャウチャウw

    お師匠様はこんなサーキットで12秒台連発してますた。。。
    ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
    No title
    オフロードより目と指が疲れそうですね。。リズムが狂うとアンダーでる!?すごく練習になりそうです!
    次回は…
    > ぐりさん

    こんなコース作って遊んでみますか!?
    恐ろしくて握れませんよwww
    ムリな突っ込みをするとドッカぁ~ン。。。

    細かなスロットル操作の練習にはなりますけどね♪

    息子君はチキチキ大好きなんで一緒に遊んでくれますよ(^ω^)ノシ
    いつかは…
    > まこさん

    大きなレースにも出て欲しいですが
    今は速さより確実な走りを目標にガムバッテもらいます!

    ってか今日もラジってたんですね(^ω^;
    あまりコソ練しちゃや~Yo♪
    No title
    せまっ!
    私には無理ですねっ!?
    息子君がどんどん遠い存在になってますね~。
    でも、これからもおじさん達と遊んでねっ!
    息子君は
    格段に上手くなってますわぁ。
    (^O^)
    来年が楽しみですね。KMさんと全日本選手権に出てみたら?(^^;;
    まだまだ伸びますぞ〜❗️(^O^)
    私は前日の忘年会で二日酔い〜でクラクラしてましたのであんなもので勘弁して下さい。それでもR10壊れなかって良かった〜❗️
    次回また一緒にいきましょうね。
    おいらは無理っす。。。
    > ぱるっち♪さん

    木製のフェンスでボルト止めwww
    オフセット衝突すると… 足ポロロォ~ン!
    <(T◇T)>わぁああああ!

    何周か走行しましたがあんな速度で走るなんてムリポョ。。。
    あぼーん確定間違いないっす!

    もう少し近くなら確実にサーキット通いするんですがね♪
    ハカイダーの息子君が無傷だなんて奇跡っすwww
    お疲れ様でした~♪
    > KM師匠

    いつもと違ったコースで早々に撤退か!?
    とも思いましたが(^ω^;
    なんとか破損無しで帰れました♪

    完熟トマト号は息子君とのチキチキバトルで…
    (-人-) 南無ぅ~。。。

    また時間が合えば誘ってやってください♪
    うま~い!
    コースフェンスが硬そうなコースですね!
    動画最後のクラッシュでも最後もいい音してるし(爆

    しかし初めてのコースで息子くん上手いですねぇ
    ここんとこの操縦技術の伸び率にビックリ!!
    今日は お疲れ様でした
    動画 ナイスショットですね♪(笑)
    また 時間出来たら 行きましょう~(^^)

    コメントの投稿

    非公開コメント