ぐりさん&れがしぃさん 決勝動画

PONYレースにて共にBメイン

IMG_82301.jpg

IMG_82061.jpg

Bメイン決勝動画をどうぞ



IMG_81611.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    お疲れ様でしたω
    〉 ADさん

    また一緒に楽しみましょう♪
    いつもの場所に行く時にはご連絡しますね(^-^)/
    お疲れ様でした♪
    〉 みくろまんさん

    ストッククラスが熱杉てヤケドしそうです
    ( ;´Д`)

    オープンクラスも激戦でしたね〜♪
    動画撮ってますんまた編集したらうPしまっす!

    おいらはWWクラスでも作ってもらって
    楽しみたいです。。。
    激戦
    お疲れ様でしたー!ますます々ツーリング激戦区でしたねっ
    あのメンバーでAメインの息子君がスゴイですけど、
    Bメインに入れるれがしぃさんぐりさんもスゴイですねー!
    ますますツーリングやる気なくなりましたっ爆
    お疲れ様でした♪
    〉 れがしぃさん

    本命のR10より良かったような!?
    f^_^;)

    息子君がココまで来るのに何年かかったことか…

    今年のレースはこれで最後ですが
    来年からみんなでAメインですね(笑)

    おいらはボチボチ遊んどきまっす♪
    お疲れ様でした♪
    〉 ぐりさん

    小さなモニター見ながらだったんで( ^ω^ ;
    なんとか撮影出来てました(笑)

    始めて半年でこれだけ走行出来れば上出来ですよ♪
    来年からはAメイン目指しましょう!
    No title
    あっ、忘れてた!

    私も現在動画アップ中なので後で見てみてね^^
    iphoneなのでズームなしですけど・・・
    ブログじゃなくて、youtubeからどーぞ^^
    No title
    お疲れ様で~す
    わお、動画撮ってもらってたんだ!
    ありがとうございます m(_ _)m

    ぐりさんと比べると2台分は外を走ってるのがよくわかりますわ~

    ぐリさん以上に修行が足りませんw
    今日はお疲れ様でした!楽しかったですね。
    動画ありがとうございま~す。
    横から見ると、膨らんで走ってるのがよくわかりますねっ!
    まだまだ修行がたりんですたい。(^o^;)

    コメントの投稿

    非公開コメント