Kick Scooter

ちょこっと早いクリスマスプレゼント~

お嬢様用キックスクーター
ご注文のジャンプしても壊れないヤシ

JD Razor MS-133 PRO

http://www.razor.co.jp/shop/products/view/37/category:18

IMG_01701.jpg

ワンコもプレゼント欲しいのか

IMG_01721.jpg

これでT家の子供たちと遊ぶそうです…

IMG_01741.jpg

夏に購入したホムセン仕様はすでにジャンプし杉でガッタガタwww

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ストリートスポーツ | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    大丈夫♪
    > すなっちさん

    お嬢様はまだ飛べませんから(笑)

    寒くなったらコレで遊んで暖かくなりましょう~
    うちはジャンプしたらアブナイやつを持っていきます(;A´▽`A
    そ〜なんです。
    〉 みくろまんさん

    海外通販はどんどん楽になってますが
    やっぱ空輸しる時間だけはどうにもなりませんT^T

    そのSHOPも見てましたが目移りしちゃう程いっぱいありますね♪
    次回購入時には検討してみマッスル。
    え?何市???
    もしかして竹原!?ですか。。

    海外通販はクリスマスまではまずムリでしょうねぇ~。
    JDは悪くないですよ。日本にも手に入りやすさから愛好家多いみたいです。
    ステアリングのみ改造してクランプ付けて自転車用つける人もいますよ。
    もし海外通販するならココです。送料が安いし、マジメに商売してます。。
    http://www.skates.co.uk/
    国内最強!?
    〉 みくろまんさん

    色々捜しましたがコレしかないみたいです。。。
    海外通販しようと思いましたがクリスマスまでに届くか心配で断念( ^ω^ ;

    ちなみにアソコは東広島じゃないんですよ〜。
    ゴツイヤツ!
    イキましたねっ!遊びながら体力付きますからねぇ~
    東広島市?に頼んであそこにスケートパーク作ってもらいたいですね^^(東広島市民でないので言えないケド。。)

    コメントの投稿

    非公開コメント