エアレーション導入&メンテ

デフオイル交換してダンパーもオイル交換
ついでに以前買っておいたエアレーションキャップに変更してみま~す

バギーではエアレーションがほとんどですが
ツーリングではどうなんでしょうか

IMG_01441.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: YOKOMO BD7-2015BLACK/BD7-2014BLACK | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    おいらもそう思う。。。
    > ょしたろー

    エアレーション組むにはノウハウが必要なんで毎回同じように組めるかが問題になります

    ダイヤフラムのようにエア室が無いんでストロークするほど減衰力がうPするんで
    高速コーナーでも威力を発揮しますよ~♪

    TA05⇒TB04に移植してみては!?
    たぶんに…
    > まこさん

    某レースのようなギャップの多い場所だと多少は意味あるかもです。。。
    ただツーリングでは使用したこと無いんで(^ω^;

    バギーのエアレーションだとギャップの走破性は抜群に良くなるんで期待大!
    えぁれーしょん♪
    良いような気が…するけどなぁ~(*´ω`*)-w-w

    おいらも
    おっくんさんが使ってみて良かったらおいらもNEW R10に装着して見ようかなぁ。(>人<;)

    コメントの投稿

    非公開コメント