スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    充実&満足走行会inリバサイ

    今日は充実した一日ですた~
    寒さを振り切るために子供たちとドッジボールしたんでクタクタですが

    IMG_01391.jpg

    おいらも久々にチキチキバトルに参戦
    腕前ランキングでは… まこ氏&よしたろー氏の次かな(笑)

    IMG_80061.jpg

    某ファイナリストのマシンを拝借している息子君

    IMG_80271.jpg

    大事なマシンを貸していただきありがとうございます
    ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

    IMG_80281.jpg

    その後はリバサイ初参戦の方も含めてチキチキバトル~
    タイム計測すると本日のベストLap17s55
    アベレージLap18s19ですた

    IMG_80471.jpg

    本日も遊んで頂いたみなさまありがとうございました

    さーってそろそろレース用Newボディーを製作しなくちゃ

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      寒さの中…
      〉 みくろまんさん

      大汗かいて(ーー;)余計に風邪をひきそうでした(笑)

      裏地〜さんのレースも来年こそは復帰したいと思います♪
      ありゃまw
      〉 れがしぃさん

      仕事に支障ないですか!?
      子供たちに付き合ってると体壊しますよ(笑)

      T4は大丈夫ですか?
      正面衝突してしまい申し訳ないです。。。
      m(_ _)m
      乙オツ〜♪
      〉 よしたろー

      色々な方々が集まりツーリング熱は冷めそうにないですね(^ω^;

      もっと走り込んで腕を上げなきゃリバサイBメインケテーイですよw
      ドッヂ。。
      盛り上がったみたいですねぇ~笑
      寒いときは動く!が基本ですね。。
      昨日のレースも指先が・・今度のポニーも寒さ対策がキモと思われます^^
      お疲れさま〜


      ホンの数分間、息子君とドッヂボールやったんですが・・・
      手首から肩にかけてパンパンです_| ̄|○

      乙ー\(^o^)/
      リバサイも♪色々な方々が走行されて♪盛り上がって来たねぇ~\(^o^)/

      まだまだ走り込んで…練習するよ~!Σ( ̄□ ̄;)笑

      コメントの投稿

      非公開コメント


