TRF418

とうとう発売っすね

息子君のBD7に対抗するために欲しいジョ~

TRF418 シャーシキット
http://www.tamiya.com/japan/products/42270/index.htm

TRF418.jpg

TRF418-1.jpg

TRF418-2.jpg

TRF418-3.jpg

TRF418-4.jpg

ってかレイアウトやデザインがまんまBD7ですね

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: その他RC日記 | コメント: 7 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    (>人<;)
    マジ!(◎_◎;)で❓やべ〜❗️
    下から数えた方がはやいじゃん❗️
    (>人<;)
    マズイッすよ!
    〉 まこさん

    ぐりさんがハイエンドバトルに参戦するとなると…
    ブッチぎられちゃう鴨Yo♪

    今の腕前は…
    ぱるっち♪さん〉みくろまんさん〉息子君〉れがしぃさん&ぐりさん〉
    •••まこさん!?(笑)〉
    •••おいら(自爆)
    とうとう、、、
    刺客が現れたなぁ❗️(>人<;)
    まずは、みくろまんさんをリバサイでチキチキ抜いてからその後れがしぃさんをまくってから次に息子君にドカドカぶつけて、最後にぱるっちさんのTA06に挑戦してからにして下さいね❗️(>人<;)
    ひょえ〜www
    〉 ぐりさん

    それはオープンクラスでまこさんと張り合う為ですね。。。
    わかります。。。

    おいらも中古買ってお遊び用を作ろうかな♪
    わたしには、何がどうかわったのか…???わかりまてん…
    わたしも、ひょんなことから社長さんの417が嫁入りしたので…来週ハイエンドデビューですよ!
    欲しい病が…
    〉 ょしたろー

    年末は色々と出費が有り買えまてん… orz

    先に購入してご賞味して下され(笑)
    ハイエンド
    逝っちゃいますか!?\(^o^)/-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント