次はこちら

ゼロタイミング仕様で活躍しているTA06もメンテっす
あちこちガタガタですがまだまだ現役で頑張ってもらわなきゃいけないんで

デフオイルはやっぱり抜けてた
ベアリングも先日の雨天ドライブでジャリジャリ

フルメンテしたんで次回も大活躍だじょ~

IMG_01141.jpg

あっ
ダンパーメンテして無かったwww
今日はもう疲れたんで明日にするかニャ~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TA06 PRO | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    じゃりんこチエっす!
    > ぱるっち♪さん

    ぶっかけてたのラスペネでしたか♪
    それならサビは大丈夫!?鴨しれませんが…
    流石にジャリってるのはマズイかな(^ω^;

    ってかCRCぶっかけて走るってオフ車でしかしたことありまて~ん(爆)
    じゃりんこ~
    やっぱジャリってましたか~
    あれだけウエットで走らせたら宿命ですねー(;ω;)

    自分のマシンは車に乗っけたままだから次回現地メンテです(苦笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント