まずはこちらから…

ハカイダー息子君のマッシーンをメンテしといた罠

度重なるクラッシュでユニバ以外は壊れないって
いつもズッコンバッコンやってるのにTA06と比べると頑丈です

IMG_00631.jpg

パーキングロットを走行してるのでピニオン&スパーは消耗品ですね。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…

スパーはRS4用に在庫していたHPI製の116Tにしてみた
ついでにピニオンも1枚下げておいたんで次回はもう少し加速も良くなるかな

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: YOKOMO BD7-2015BLACK/BD7-2014BLACK | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    気にしてませんよ~♪
    > まこさん

    ウェット路面じゃ仕方ないっす!

    まこさんのマシンはパワー感はばっちりなんですが
    やっぱウェットだとチト辛いですよね。。。

    ゼロタイミングのTA06でさえアンダーでしたから(^ω^;

    それでもBD7はブースト&ターボで普通に走行出来ていたんで
    シャーシバランスも影響しているのかもしれませんね
    一番の消耗品は…
    > ょしたろー

    やっぱボディーでつね(^ω^;
    度重なるクラッシュで既に練習用もボッロボロwww

    そろそろ次期レース用Newボディーのカラーリングを考えとかなきゃ。。。
    毎度ごめんね〜
    今回はR10は走らさなかったから無事でした。路面がウェットだったんでTA06でチキチキに参戦して息子君と激突しましたが今回は仕方が無いね〜。(; ̄ェ ̄)
    おいらのTA06はアームがユルユル〜❗️(; ̄ェ ̄)になって帰って修理完了しましたわぁ。
    チキチキにはクラッシュが付き物❓σ(^_^;)ですんで息子君を責めないでね。
    ところで、おっくんさん❗️ウェットの場合アンダーやらかなり滑りまくりの場合はアンプのブーストや、ターボを私はかなり下げて今回チキチキしましたがかなりマイルドで普通〜に走れましたが、やっぱりウェット路面では設定は下げ気味での方が良い❓のかなぁ❓無理に普通の設定で走らすとズルズル滑ってまともにコントロール出来ない様に感じましたが❓どうでしょうかぁ❓
    教えてください。V(^_^)V
    やっぱり…
    ハイエンドマシーンは♪強いんやねぇ~o(^o^)o

    それとも…息子君がぶつけるのが上手いんかな!??!(・◇・;) ?-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント