晴れのちくもり… 雨のち晴れ♪

昨夜は色々やっていて寝たのが午前3時(自爆)
眠い目をこすり早朝から荷物を積み込み逝ってきますた

先週走れなかったウップンを晴らすべく
いつもの場所にみなさん集合

IMG_00591.jpg

お昼までは時折曇り空でしたがなんとか走行可能
みなさんドンドン腕上げてますね

おいらはメカニックばかりで腕がドンドン落ちてる罠www

お昼からは雨模様の中みなさん待機
そんな中みくろまんさんが持参したキックスケーター等で遊びまくり
おいらも調子にのってジャンプしてると… 案の定こけちゃった(笑)

夕方には雨も上がりウェット路面でしたがチキチキバトル
電気系トラブル続出
息子君のBD7は快調に走行してましたがまこさんとクラッシュ
ダブルジョイントのピンが折れてた… il||li _| ̄|○ il||l

IMG_00611.jpg

修理するパーツも無かったんで撤収
帰りに使えそうなパーツを購入して無事に修理完了しときますた

本日も一緒に遊んで頂いたみなさま
お疲れっした~
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    まだまだ〜♪
    〉 みくろまんさん

    お疲れ様でした〜♪
    心は子供♪見た目はオサーンですから(笑)

    程よい筋肉痛なんでもっと遊び倒しても大丈夫そうでっす!
    若い!
    皆さま(心も体も)若いんでびっくりしました。
    チャレンジ精神も・・ケガしない程度でお願いしますねー^^
    お疲れ様でしたー!
    既に修理完了済み♪
    > れがしぃさん

    お疲れ様でした~♪
    もう少し早く雨が止むと良かったんですがね。。。

    ジョイントピンはタミヤのダブルカルダン用を小加工で取り付け出来ました♪
    お疲れさま〜

    なんとか走れましたが、消化不良でしたね(´Д` )

    Wジョイント、壊れちゃってたんですか〜
    それで、ショップPでお買い物でしたか。
    直るとイイですね〜
    素人製作ですが…
    > K.Mさん

    使ってやってくださいな~♪
    12V仕様なんでコードのみにさせて頂きました。。。
    メンテナンス台
    受けとりました(^^)
    有り難う御座います。

    コメントの投稿

    非公開コメント