スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    HUDY Balancing Tool

    みくろまんさんからご質問のあった押しピンみたいなツールでっす

    IMG_00551.jpg

    使用方法はこんな具合↓(シャーシ:YOKOMO R12C)

    IMG_00531.jpg

    IMG_00541.jpg

    一応デジタルスケールを駆使してバランスは取ってましたが
    まずまずの仕上げだったみたいです
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: YOKOMO R12C | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      おいらも…
      > みくろまんさん

      これを手にするまで知りませんでした(自爆)

      最近のシャーシにはほぼ標準のようですよ♪

      いつでも貸し出しますんで言ってくださ~い。。。
      ってか普通に作れそう(笑)
      なるほど!
      解説ありがとうございますっ
      なるほどなるほど・・
      シャーシの小さい穴、今まで気付きませんでしたー爆

      コメントの投稿

      非公開コメント


