これなら売れる!?

ステッカーちゅ~んしてみた

以前のはTRFヴァージョンでしたが
今回はYOKOMOヴァージョンにしてみた

IMG_00481.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: バッテリー/充電器/その他 | コメント: 12 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    はい~
    > まこさん

    お暇な時に作るんで待っててね~♪
    ってかF.Yさん&K.Kさんに追加注文しておかネヴァー。。。
    おいらは
    ちゅいんで❗️(((o(*゚▽゚*)o)))1個❗️
    えねげ〜します。(^◇^)
    了解っす♪
    〉 K.Mさん

    では製作しときますんでお楽しみに〜♪
    (^ω^)/~~~
    シングルで お願いします(^_^)v
    ご注文アザァ〜っす♪
    〉 K.Mさん

    シングルorツイン
    どちらにしましょうか!?
    まだ在庫があるんでどちらでもOKですよ♪
    来年用に 一個注文作って貰おうかな?(笑)
    イイっしょ♪
    > ぱるっち♪さん

    風量も十分で走行後に乗っけとくだけで冷え冷え~♪

    ただ… 夜中にギュルギュル~って製作していると
    ウチの同居人から苦情がwww
    こりゃいい物だぁ~
    スタンドだけでなく冷却もできるなんて素敵すぎ!
    ナイスなアイデアですねぇ(・∀・)イイ!!
    お安くしときます♪
    〉みくろまんさん

    原価はそんなに掛かって無いんで;^_^A
    メーカー製よりは安く仕上がりま〜す♪

    必要でしたら言ってくださいね!
    タミヤブルー
    〉 ょしたろー

    某氏にお願いしてアルマイト加工してもらいましょうか(笑)

    シングルファンモデルであれば注文を承りますよ♪
    うんうん。。
    売れる売れる。。
    でも手間かかってるから高く売らなきゃ・・
    俺は…
    YOKOMOじゃ…合わないなぁ~(´д`|||)-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント