

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    これなら売れる!?

    ステッカーちゅ~んしてみた

    以前のはTRFヴァージョンでしたが
    今回はYOKOMOヴァージョンにしてみた

    IMG_00481.jpg

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: バッテリー/充電器/その他 | コメント: 12 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      はい~
      > まこさん

      お暇な時に作るんで待っててね~♪
      ってかF.Yさん&K.Kさんに追加注文しておかネヴァー。。。
      おいらは
      ちゅいんで❗️(((o(*゚▽゚*)o)))1個❗️
      えねげ〜します。(^◇^)
      了解っす♪
      〉 K.Mさん

      では製作しときますんでお楽しみに〜♪
      (^ω^)/~~~
      シングルで お願いします(^_^)v
      ご注文アザァ〜っす♪
      〉 K.Mさん

      シングルorツイン
      どちらにしましょうか!?
      まだ在庫があるんでどちらでもOKですよ♪
      来年用に 一個注文作って貰おうかな?(笑)
      イイっしょ♪
      > ぱるっち♪さん

      風量も十分で走行後に乗っけとくだけで冷え冷え~♪

      ただ… 夜中にギュルギュル~って製作していると
      ウチの同居人から苦情がwww
      こりゃいい物だぁ~
      スタンドだけでなく冷却もできるなんて素敵すぎ!
      ナイスなアイデアですねぇ(・∀・)イイ!!
      お安くしときます♪
      〉みくろまんさん

      原価はそんなに掛かって無いんで;^_^A
      メーカー製よりは安く仕上がりま〜す♪

      必要でしたら言ってくださいね!
      タミヤブルー
      〉 ょしたろー

      某氏にお願いしてアルマイト加工してもらいましょうか(笑)

      シングルファンモデルであれば注文を承りますよ♪
      うんうん。。
      売れる売れる。。
      でも手間かかってるから高く売らなきゃ・・
      俺は…
      YOKOMOじゃ…合わないなぁ~(´д`|||)-w-w

      コメントの投稿

      非公開コメント


