ドリとおいらと時々… 雨w

TA05-VDF JZX100マークⅡ
YOKOMO JZX100用ライトインナー&ドリパケ用のマフラー装着して完成
(LED電飾はまたヒマがあったら仕込んでみます。)

IMG_00371.jpg

IMG_00341.jpg

今日はいつもの場所でチキチキバトル
おいらはお嬢様用にNOブースト&NOターボ設定をしたTA06PROでお遊び
これが意外とキッチリとしたライン取りの練習にピッタリ

合間にドリドリしてましたが若干切れ角が少ないんでしっかりカウンターあててもクルリンパ
ケツカキだとやっぱダメっすね… orz

夕立もあり早めに撤収

って事で帰りにパーツ購入して帰りました
その名も『クワガタくん』って名のロングサーボホーン

それでも切れ角が少な目なんでナックルアームも延長
アーム部分にはミニ四駆用のローラープレートを取り付けてみます
使えそうな穴を使って穴を拡大&皿ネジ加工

純正の延長アームと取り換えっす

IMG_00381.jpg

こんくらい切れればイイんじゃね

IMG_00391.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TA05 VDF | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    05は引退。。。
    〉 よしたろー

    もしくはコンバkitでカーヴォンVerに!

    それともドリ車にしちゃう!?
    俺の…
    05は…現役ですが!!( ̄▽ ̄;)-w-w

    そろそろ…引退かな~Σ(ノд<)
    ドリドリ♪
    〉 まこさん

    確かTA06元ネタはドリ車でしたよね!?
    じゃじゃ馬R10を押さえつける腕を磨くのに有効鴨www
    お疲れさまでした♪
    〉 みくろまんさん

    YOKOMOの17.5Tですよ♪
    いつものヲーヴァーパワーだと押さえつけるのがやっとなんで(^_^;)
    たまにマターリ遊ぶにはイイですよ♪
    お子様バトル用にもバッチリでっす!
    おいらも〜
    TA06が余ってるんでドリ車にしょうかなぁ?(;゜0゜)
    お疲れ様でしたっ
    私もTA05が遊んでるんで、ゼロタイミング仕様作って持って行こうと思うんですけど、モーターは17.5ですか?

    コメントの投稿

    非公開コメント