ぁいふぉ~ん5S

発売すぐに注文したおいたiPhone5S(64GB)着弾っす
いろいろ設定などしてると… 今夜は寝れない鴨

20131027_193337.jpg

20131027_193359.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    速度は…
    > Naoさん

    auが一番早いみたいっすよ♪
    価格は… docomoがお安いですが(笑)

    Appleは色々と制約が多くて。。。
    Androidだと簡単だったのに… orz
    No title
    僕も昨日Docomoのガラケーを落っことして壊してしまったので、auに乗り換えてiphone5Cに仕方なく変更しました(T_T)
    性能は気にしないしSは在庫ないしすぐに必要だったので、嫁もいっしょに変えましたが、おもちゃみたい
    必要ないけどauは速い気がします
    Newプロポ!?
    > まこさん

    最新型のモデルっす!
    ずっとdocomoだったんで念願のiphoneです。

    ですが今までの物と比べると… 通信速度遅っw
    お〜❗️
    新型の送信機ですかぁ?(>人<;)
    かなり良さげですなぁ〜❗️(^O^)
    きっと、れがしぃさんも買い替え検討中ですなぁ❓v(^_^v)♪

    コメントの投稿

    非公開コメント