こそっと練習♪

ここ数日で少し肌寒くなってきましたが
まだまだ元気にラジ三昧

20131027_0904081.jpg

ぐりさんは来月のレースに向けて猛特訓ちゆう

IMG_77631.jpg

よしたろー05号はいつになく快調な走り
ですが問題児の04号は3パック目でギヤデフあぼーんwww

IMG_77681.jpg

ヨレヨレの息子君の旧マシンですがみんなでチキチキ遊ぶにはまだまだ現役っす

IMG_77691.jpg

今日はお嬢様もおいらのBEATで参戦
そろそろお嬢様用のマシンを用意しなくちゃいけないかな

20131027_0918341.jpg

そんなこんなで今日も一日たっぷり楽しめました

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    (゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
    > まこさん

    大人の特権で金にものをいわせて!?勝利を勝ち取ってくだされ(笑)

    ぐりさんも同様の練習をしていたのは… 秘密でつ。。。
    ひひひひ〜ぃ❗️(^O^)
    息子君にはかなわな〜ぃ❗️(>人<;)
    県央ではコーナーの入り方と出方を土曜日にタップリと練習して、日曜日はオープンのモーターがかなり早いからブレーキングの掛け方をどの位のタイミングですればいいかを日が暮れるまで練習してました。(>人<;)まだまだとてもぐりさんや、れがしぃさんに遅れてますんでコッソリ練習に精進していきます。
    日曜日は虐めないでね。(^O^)
    チッキチキ♪
    > ぐりさん

    そうかもしれませんね(汗)

    まぁおいらは走らす以上にイヂるのが好きだから腕前はそれなりです。。。orz

    次回はNewウェポン豆乳っすか!?
    ドンドン置いて逝きますよw
    > まこさん

    ○央でコソ練してちゃダメっすよ(笑)

    みなさんマシンのセッティング&コース取りの練習をしっかりしてましたから
    次回のストッククラスは大変かもよ(^ω^;
    乙おつ~
    > よしたろー

    マシンが良く走るようになるとドンドン楽しくなりますね~♪

    04はタミグラ程度のパワーしか適応しないのかもね。。。
    No title
    息子君にはいつも私の練習に付き合ってもらってますけど、おっくんさんとチキチキしたのは、はじめてでは…!?超~楽しかったですわ~!
    来週もチキリましょうね~!^0^/
    置いてけぼり〜❗️
    にならないように次回PONYレース頑張ります❗️(>人<;)
    知らない間に皆さんに抜かれてしまった〜❗️(>人<;)
    来週は参上しますよ(>人<;)
    乙ー\(^o^)/
    チキチキは♪楽しいですわぁ~(*´∀`)♪

    コメントの投稿

    非公開コメント