BD7パーツ着弾♪

チキチキ遊び杉でパーツ破損してたんでその他もろもろと一緒に発注ぅ~してますた
こんだけ買って1諭吉越え… orz

20131023_192057.jpg

粉砕骨折していた純正のユニバーサルのドッグボーン交換
予備にしておきます。。。

20131023_194435.jpg

今回はOPのダブルジョイントをフロントに豆乳してみます
フロントソリッドだと違うみたいだけど… どうなんだろね

20131023_194956.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: YOKOMO BD7-2015BLACK/BD7-2014BLACK | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ダブルジョイント
    > れがしぃさん

    ジョイント部分のピンが緩みやすいみたいなんでしっかりパーツを脱脂
    ネジロック剤を使用して組立て

    ジョイント部分に熱収縮チューブを被せておけば万が一緩んでもピン抜けは防げるみたいっすよ♪
    No title
    ダブルジョイント!
    私のT4も今回投入しました~
    ノーマルシャフトが欠品中だったので・・・仕方なくポチッとw

    あー、でもナックルアーム注文しわすれた(乙

    コメントの投稿

    非公開コメント