PC調子悪し… (´・ω・`;)

PCが携帯を認識しないんで、、、
少しだけ携帯から直接うp

久しぶりのショップレース♪((o(^∇^)o))

20131013234932f97.jpg

予選ではボチボチ走れてたおいらは決勝ではグダグダっwww

でも息子君は予選ではあまり良くなかったんでセット変更
BメインでしたがTQ&1位
2位との差は半周以上も有りイイレースをしてました

20131013234932282.png

初レースだったいつもの人たちも軽快な走行で
マシンを壊すことも無くゴール出来て一安心

全日本ファイナリストのK.Mさんは落ち着いたレース運びで
見ていても感動ものでした!

息子君はレース後に情報をコソーリ入手(笑)してました
数年後には追い付けるかな~

2013101323504186c.png

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    連チャンw
    > みくろまんさん

    お疲れ様でした♪
    あれだけ走りこめば上手くなっても当然ですね(^ω^;

    息子君の前回のレース結果を見ると… 
    1秒以上ベスト&アベレージがうpしてました♪

    もう当分RCはしなくてもイイ… くない!(笑)
    お疲れ様でした!
    > K.Mさん

    まだまだ未熟な息子君ですが色々とアドバイスしてやって下さいな♪

    今回のレースで自信も付いたようなんで
    時間が合えば遠征お供させて頂きます!
    カメラマン乙~♪
    > よしたろー

    画像整理するのが大変だった罠www
    高画質モードで約300枚逝ってました(^ω^;

    コソ練しっかりして次回は一緒にレース参戦っすよ~♪
    表彰台オメ~♪
    > まこさん

    いきなり初レースでオープンクラス3位とは上出来です!

    これからもアグレッシブに攻めまくってくださいよ(笑)

    ストックBメイン決勝動画は後程うpします♪
    2日間
    お疲れ様でした~
    ホント疲れましたね^^
    息子君の決勝はAメインの走りでしたね。
    ・・次回が~楽しみですね。
    レースお疲れ様でした(^^)

    良かったら 近々遠征に行きましょ♪

    乙したぁー\(^o^)/♪
    奥様一眼レフで…戦場カメラマンし過ぎた罠…!Σ(×_×;)!-w-w

    息子君は♪ますます 早くなってますなぁ~(^^)d

    後は…メンタルを鍛えるだけかね!?( ´∀`)-w
    息子君〜❗️
    が、かなり?遠い〜存在になって行きますなぁ?σ(^_^;)
    でも、ちょっと期待してもう少し練習頑張りますわぁ。σ(^_^;)
    ベストTimeが息子君とちょい差だったんで後は、アベレージTimeをミス無く出せるように頑張る所存ですわぁ。^^;
    でも今日のレースは楽しかったぁ〜❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
    予選は完走目指して、決勝は少し攻めて見て、若干グルグル回りましたが、、、、爆笑❗️
    次も頑張りましょう。

    コメントの投稿

    非公開コメント