今夜はコッチをメンテっす!

デフがゴリゴリでしたわwww
(´・ω・`;A) アセアセ

20131011_200130.jpg

これで良く走るようになるぞ~
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: YOKOMO R12C | コメント: 5 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    眠いぃぃいい!
    眠いけど準備完了!(きっとw

    8時くらいに現地入りしま~っす
    ツーリングの参加人数が久々の大漁みたいですね~
    明日は宜しくお願いします!!
    了解!
    > まこさん

    迷子にならないようにね~♪
    直接行きます。
    おっくんさん!私は明日は現地に直接行きますんで。よろしくお願いします。
    最終チェック完了しましたから明日がマジ!(◎_◎;)で❓楽しみでしそわぁ。(⌒▽⌒)
    了解!
    > れがしぃさん

    待ち合わせ場所に遅刻しないでね(笑)
    こんばんわ〜

    準備完了しました!
    明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

    コメントの投稿

    非公開コメント