復活(笑)セッティング変更

休止解除

先日のフォト
YOKOMO BD7(息子君)・ARC R10(K.M様)・TAMIYA TA06PRO(ぱるっち♪様)

IMG_73271.jpg

やっぱJMRCA全日本オープンAメインの方の走りは違いますね~

IMG_73221.jpg

IMG_73321.jpg

レースに向けてメカレイアウト変更&セッティング見直し
凶と出るか吉と出るか

20131009_205328.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: YOKOMO BD7-2015BLACK/BD7-2014BLACK | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ただいま(笑)
    > まこさん

    先日のBD7はダンパースッカスカwノーメンテ仕様だったんで(大汗)
    日曜日には本領発揮するかもよ!?
    おかえり!
    お帰りおっくんさん❗️(^O^)
    K.Mさんはあれで7割位らしいのでMaxはどうなんだろうかぁ?
    (−_−;)恐ろしく速かったっすょ。
    おいらはとりあえず先週のクラッシュが怖かったんで直線Max握れなかったけど何故かTimeは1秒縮められましたぁ。
    やはりガンガン攻めるよりある程度抑えながらマイルドに走らせればミス無くTimeも縮まるし完走出来ますね。日曜日は晴れるとい〜ぃなぁ。
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張りましょうね

    コメントの投稿

    非公開コメント