リバサイでチキチキ♪

勢いで買ってしまった息子君のBD7をシェイクダウンっす

20130922_0956541.jpg

既に2年以上も使ったTA06PROはお下がりでおいら用になっちゃいました
アチコチにガタが出て来ているので無理しない程度で遊びます

IMG_72861.jpg

白熱のチキチキバトルでは様々な車種が出走

BD7、TRF417X、TRF416、TA06PRO、TA05Rver2、TA05、その他多数。。。

IMG_72901.jpg

息子君の目標とするぱるっち♪さんとバトルが出来て楽しかったようです
マシンの違いはあれどタイム&走りで付いて行けたのが良かったようですよ

IMG_72951.jpg

レースまでもう少し時間があるんで練習に励んでもらいます
おいら
息子君には追いつけないと思うんでwまぁ適当に遊びますよ

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 10 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    パイオツジャンプ(笑)
    > ぱるっち♪さん

    バギーなみの飛びっぷりでしたよ(笑)

    Newシャーシのシェイクダウンであれほど走るとはおいらもビックリ!
    これで世界を狙おうか!?

    まずはローカルレースの表彰台を目標に頑張ってもらいます♪

    これからはぱるっち♪さんしか息子君の相手にならないと思うんで、、、
    ビシバシ鍛えてやって下さいまし~。。。
    次回は…
    > Naoさん

    ゆっくりたっぷり楽しみましょうね~♪

    はじめて1/24CARを見ましたが意外によく走ってましたね!
    シャーシ自作とはオドロキですw

    息子君はRCであればなんでも楽しいようです(^ω^;

    ハイエンドョ~
    > れがしぃさん

    実際触ってみるとやっぱ違いますね!
    初走行で息子君がコレはイイ♪って言いましたから

    プロポまで没収されて全てがハイエンドになっちゃいました。。。

    そろそろオフ車も復活しなければ…
    ツーリング引退っすか!?
    > みくろまんさん

    Pレースでは数年挫折を味わったんで(^ω^;
    そろそろ表彰台を狙わせてもイイ頃かなっと♪

    お嬢様も楽しかったようで帰宅するまでアレしたコレしたって♪
    また一緒に遊びましょう
    オッサンだから…
    > ょしたろー05R

    お互い無理は禁物w
    マターリ遊びましょう!

    Newマッシーンで心機一転すればまた違うかもしれないよ♪
    パイロンジャンプ(〃ω〃)
    おつでした~!

    楽しかったですねぇ♪
    楽しみすぎて帰ったらグッタリ~w

    皆で走れるRCカーってやっぱ面白いですね!
    しかし今日はよく転げまわったりジャンプしたりでお腹いっぱいなりました。

    またヨロシクお願いします!
    No title
    今日はおじゃましました(^^)
    息子さんはスティックプロポでもすごく上手でしたね
    色々将来の可能性をもってて羨ましいです
    お疲れさま〜

    息子君、反則!
    って程に速くなりましたね〜

    おじさんは全く相手にならないw
    ビックリ
    今日もイロイロありがとうございました~
    息子君の成長著しいですね。
    ますますポニーのツーリングは出る気が無くなりましたよ。。(笑
    おつかれちゃーん\(^o^)/
    息子くんのnewマシーンの速さには…驚いたわぁー!!(゜ロ゜ノ)ノ-w-w

    おいてけぼりよしたろーは…マッタリ!!ひっそり!?練習するかぁー゜゜(´O`)°゜-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント