こっそり製作中w

ちょこっと画像を… 

20130921_0001511.jpg

20130921_0002211.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: YOKOMO BD7-2015BLACK/BD7-2014BLACK | コメント: 9 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    はい~エンドw
    > ぱるっち♪さん

    全くのデフォからのセッティングですからレース参戦に間に合うか!?

    リバサイで色々やってみる予定です。。。
    うゥ~。。。
    > れがしぃさん

    Newシャーシだけに色々とやることが多くて…
    朝までに完成するかな!?

    出来上がればリバサイ出動しまっす♪
    うひよ~!
    ついにハイエンドに移行ですか!
    し、しかもBD7?ってとこが良いですねぇ

    私は午前が用事あるので午後からリバサイ行ってみようと思います!!

    No title
    おー、何かわからんけど新車はいいよねぇ~w

    私も欲しいけど・・・先にメカに投資しちゃったっす(汗

    明日シェイクダウンつーことは、朝からリバサイド?
    パパはお下がりでおk…orz
    〉 みくろまんさん

    ってなもんで(^ω^;
    後は少加工と最終チェックをするだけっす!

    息子君曰く明日はシェイクダウン予定だそうですよ(汗)
    すかぁ~
    〉 よしたろー

    詳細は息子君本人にご確認下さいm(__)m
    よく見たら・・
    ショックタワーが樹脂でない?・・・ということはRSでわなく・・・ガクガクプルプル
    Ver.RS でしょ!
    バンパーの切れ込みでバレますよぉ~^^
    息子君の上達が著しいので、早い内にハイエンドに乗り換えて正解ですよ。。
    えぇ?お父さんのですか・・爆

    明日リバーサイド行きますか?
    おぉ!!
    新車っすかぁ~?(・_・;?-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント