おNewバッテリ~ 8000mAh!?

そろそろBLIZZARDがくたびれてきたんで
おNewを買ってきた

ORION Carbon Pro 8000 90C 7,4V 2S(double tubes)
http://www.teamorion.com/carbon-pro-8000-90c-7-4v-2s-double-tubes.html

20130916_1715021.jpg

ORIONとBLIZZARDはサイズはほぼ一緒♪
ですがORIONにはバナナプラグ2本づつで出力可能

どんだけハイパワーなんじゃい

20130916_1719371.jpg

一応体重測定

BLIZZARD 5600 60C 2S
301.1g

20130916_1720061.jpg

ORION 8000 90C 2S
314.8g

20130916_1720231.jpg

これくらいなら許容範囲内かな


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: バッテリー/充電器/その他 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    それでは…
    〉 みくろまんさん

    強制的に引き取って頂きましょうか(笑)

    TRF511を売却したため現在使い道が無いんです…orz
    ありがとうございます。
    人に物をあげるのは好きなのですが、
    貰うのはキライなので遠慮します・・ウソです。。

    昨晩さっそくポチっちゃいましたので。。
    ありがとうございますー<(_ _)>
    パックリw
    > みくろまんさん

    Li-FEのロケットパックは早々にご臨終になっちゃいましたが(TωT)ノシ
    今回の物は容量が大きいので20~90%辺りで使っていこうと思います♪

    マッチモアのサドルパックが転がってるんで使いますか?
    ORIONの実力は…
    > ょしたろー

    どんなもんか試してみますw

    8000mAh×90C(瞬間フルバースト)=720A!?
    懲りた
    なんかもぅオリオンは・・orz
    今日バギー用のサドルパックが開きました~
    !Σ( ̄□ ̄;)
    8000mahって…(゜ロ゜;ノ)ノ

    何処まで…ハイパワーなんやろか!??(・_・;?

    コメントの投稿

    非公開コメント