レースが中止でチキチキバトル~!?

レースが雨の為に中止になったんで
そのウップンを晴らすために県央サーキットへ

コチラには数年ぶりに来ました
EPはもちろんGPも盛んなサーキットだけに広いぃ~
しかも少々の雨であれば屋根があるんで走行出来ます

20130915_0808461.jpg

IMG_72221.jpg

息子君はEPツーリング&トゥエルブでしっかり遊んでた
おいらは… メカニックに徹してましたがw

IMG_72301.jpg

IMG_72471.jpg

ちょこっとだけ走行動画をドウゾ~



スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    モチベーションうP!
    > まこさん

    何気に今日もちょこっとだけ走行してきました(笑)
    暑さと強風で早めに撤退しましたが( ̄ω ̄;
    来れば良かったのに~
    > ょしたろー

    うまい具合に17.5T組と13.5T組が入れ替えで走行出来たんで楽しかったYO♪
    おいらのVDFもグリップ仕様にしてみっかな!?
    乙でした~♪
    > ぐりさん

    がっちり走りこんだだけあって最終走行では結構いい走りでしたね!
    息子君はハマちゃったようで(^ω^;
    また行きたい~って言ってました。。。
    良かった
    ぐりさんが復活〜!( ´ ▽ ` )ノ
    サーキット場に行って良かった〜!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おぉ!!
    楽しんだ見たいやねー\(^o^)/♪

    No title
    今日もおっくんファミリーにもぐり込んでいろいろお世話になりました。
    私にとっては恵みの雨…!?いい練習になりました!
    来月のレースは出場出来そうな気がしてきました。

    コメントの投稿

    非公開コメント