レース中止になっちゃった、、、orz

みなさんとのバトルは来月に持越し~

20130825_182314.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    楽しかった… たぶん
    > まこさん

    おいらはピットクルーだったんで(^ω^;
    自分用にマシンが欲しくなってきた罠www

    いつもの場所とは違いサーキットだと色々と勉強になりますからね♪

    次回もよろしくで~っす!
    楽しかったですがなぁ!
    おっくんさん、お疲れ様でした!
    Pレースは残念ながら中止になりましたが、サーキット場に移動し皆さんで走らすのはとても楽しかったです。
    来月の第1週か、2週にPさんレースを開催らしいです。
    れがしぃさんやら、ぐりさんはサーキット場初めてでしたが良い経験になればなぁて思い集まってくれましたわぁ!( ´ ▽ ` )ノ良かった。
    次はバギーもやりに行きましょね?
    ぱるっちさんは、さすがでしたねぇ?誰の車体でも少しすればすぐにスイスイ〜っと走ってましたわぁ!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    次回はおいらも、Open参加しょうかなぁ?なにごとも経験しなきゃぁ!
    今日はありがとう。
    ( ´ ▽ ` )ノ
    雨あがったぽい?
    〉 よしたろー

    何気にみんなで遊んでマターリ中www
    残念(;_;)/~~~
    〉 みくろまんさん

    って事で!?県央で遊んでま~す♪
    毎週毎週…
    休日は…雨に泣かされるわぁー!Σ(×_×;)!

    コソ練サーキット行ったのに…( ̄▽ ̄;)orz-w-w
    残念!
    天気には勝てませんね~
    すごく楽しみにしてたんですけどね~

    コメントの投稿

    非公開コメント