某工房製メンテナンススタンド!

マシンのメンテナンスや充電中に使うスタンドを
某工房に発注してましたが無事着弾しますた(笑)

20130909_192842.jpg

とりあえず息子君用のみステッカーちゅ~んしてみた
あとはスポンジテープを貼れば完成

ありがとねん♪
って息子君が言ってましたよ

追記
おいら用にもステッカーちゅ~ん

20130909_224414.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: バッテリー/充電器/その他 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    某友人作
    〉 まこさん

    メーカー名が入るだけでそれらしくなってるでしょ♪
    い〜ぃなぁ!
    い〜ぃジャマイカ!
    よかでそ♪
    > 某工房作業員さま~

    ステッカーちゅ~んで市販品なみの仕上がりに!?

    また余り部材がある時にでも作っといて(笑)
    盆栽用に使うから♪
    どいたしまして
    なかなか良いじゃまいか!!(・∀・)ノ

    コメントの投稿

    非公開コメント