スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    異種格闘技バトル~♪

    来週のレースに向けてしっかりと練習でっす

    先週&先々週と雨で遊べなかったんでタ~ップリと走行しました

    20130908_1220381.jpg

    異種格闘技
    軽カー… カート… F-1… ツーリング…

    IMG_71891.jpg

    サンダータイガーのKT8(マリオカート)キャワイイ

    IMG_71911.jpg

    模擬レースをしながら練習

    IMG_71971.jpg

    IMG_72011.jpg

    レース初心者のお二人もしっかり楽しんでましたね
    来週は頑張りましょう

    IMG_72121.jpg

    レースのエントリーも済ませたんでメンテしとかなきゃ

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 10 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      大丈夫♪
      > れがしぃさん

      最初は誰でも初心者ですから~
      一度レースを経験すると次回は楽しくなりますよ♪

      来週までマシンを壊さない程度にコソ練頑張ってください(^ω^)ノシ
      楽しいっすよ♪
      > @ひろさん

      ↑のみくろまんさんのご厚意でお皿を使わせて頂いてます♪

      普段のレースと違い和気あいあいとした環境なんで
      すっごく楽しいです~♪
      今回は来週のレースと同様のレイアウトで練習したんで
      好成績が… と思うw

      こちらこそシェイシェイ♪
      > みくろまんさん

      先日のお皿が大活躍っす!

      子供たちも楽しくケンカもしながら遊んでるみたいで(笑)

      来週こそはしっかり晴れて欲しいですね♪

      昨日はありがとうございました♪

      皆さんとワイワイ走らせられるので、気軽くレースまで参戦しちゃいますがまだまだ分からない事だらけw

      来週もいっぱいご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いしま〜す(;^_^A
      楽しそう!
      こんにちは。先日購入されたお椀(パイロン)達、大活躍していますね!自分も40枚ほど持っていますが、まだ購入しようかと、、、♪それにしても、みなさん楽しそうでGOODです!こうやって遊ぶと、初心者の人でも走りやすいので良いですよね。レースがんばってくださいね!また、ヘリのアドバイスも何かありましたら、よろしくお願いします!
      感謝
      お疲れ様でしたぁ~
      いつも子供たちがお世話になりますっ<(_ _)>
      次はもっとシャボン玉液を大量に持って行きます(笑
      マリオはニュータイヤ貼ったんで次は負けませんよって息子君にお伝え下さい!
      来週もよろしくおねがいします~
      乙~でした!
      > ぱるっち♪さん

      天気予報のコロコロ具合はドッキドキw
      練習無しにぶっつけ本番かと思いましたが…(^ω^;

      息子君は既においらを追い越した感が否めませんがwww
      初表彰台に向けて2エントリーにしちゃうかもしれません!?

      来週もしっかり楽しみましょうね~♪
      日焼け~
      > ょしたろー

      思ってた以上に暑かったねw

      来週までにはマッシーンを仕上げておくように!
      って某UO様が言っておられました(笑)

      ↑でT名人も待ってますよwww
      お疲れさまでした~!

      >レース♪頑張って~d=(^o^)=b
      (´・∀・`)ヘー
      ダメポ..._〆(゚▽゚*)
      えんとりーえんとりぃ♪

      予想に反して夏日でしたね!
      来週も是非晴れてもらいたい!!
      お疲れ~
      走らせて…無いですが!?(´▽`;)ゞ-w-w

      レース♪頑張って~d=(^o^)=b

      コメントの投稿

      非公開コメント


