ニコイチ!?ワンビア~♪

TA05VDF用にボディーを調達しましたが
塗装が仕上がるまでのお遊びボディーを作ってみた

色々なシャーシに使いまわして穴ボコだらけになってしまった180SXと
ラリーレースでも使ってバンパーボロボロだったS15をニコイチにしてみた~(笑)

180SXのライトパーツは既に何処へやらwww
ってんで切り取ったボディー部分から切り出して貼り付け

S15で事故って中古の180SXの顔面移植しましたYo仕様www

20130901_182728.jpg

20130901_182741.jpg

20130901_182801.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TA05 VDF | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    シルエイティーとはちょっと違う
    〉 MASATOさん

    シルエイティーは基本が同じ180SXベースでS13顔
    少数ですがS14:S15顔も存在します

    ワンビアはシルビアベースで180SX顔を移植ですが
    S13以外はほぼ皆無に等しいです。。。

    そんな夢のようなマッシーンを製作してみました♪
    うん? シルエイティー?
    涼しくなってきたので、RCシーズン到来ですね~♪

    コメントの投稿

    非公開コメント