キレ角うP&トレッド適正化

またもや妄想チューン

TA05VDFの純正では折角ケツカキにしてもキレ角が少ないんで小変更
イーグルのマジギレユニバ(44㎜)に変更
ネガキャンにするためにCハブを削り10度まで逝けるようになった罠

上が純正 下がイーグル

20130901_153927.jpg

リヤのみ+8㎜のホイールを履いているためサスマウントを変更して補正してみた
フロント1C./1B.+1.2㎜ リヤ1XB./1A.-1.6㎜
フロントには6㎜ハブを使用して+2㎜

20130901_160435.jpg

まずはこれでシェイクダウンしてみよう

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TA05 VDF | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    おいらも初体験♪
    > れがしぃさん

    全て妄想にて行動しておりまっす(笑)

    ある程度遊んだら息子君のおもちゃになるはずなんで…
    あまりマネーを使わないようにイジイジw

    来週までにはシェイクダウンしたいなぁ♪
    シェイクダウン前に色々手が入りますね〜

    ケツカキ・・ナマで見たこと無いので、どんな走りなのか興味深々でーす(^。^)
    来週は晴れるといいですね〜

    コメントの投稿

    非公開コメント