ハイエンド!?TA05

某オクで落としたマッシーンが無事着弾っす

TA05-VDF ドリフトシャーシキット

オプション満載で見た目はハイエンドォ~

20130828_202956.jpg

さ~ってTT01からメカを積み替えするか
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TA05 VDF | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ウコン~
    > みくろまんさん

    サウンド♪カックイイですね!
    いつかパクらさせて頂きます(笑)

    シャーシとしては一世代前の設計ですが(^ω^;
    お遊び程度には十分かな~♪
    ドリ車でも
    シャーシでドリドリに違いがあるんでしょうね。。
    ハイエンドシャーシの走りが楽しみです。
    私のはHPIのE10ウコン缶仕様です。
    次回参戦?予定ですのでよろぴく~
    つーるりんぐ
    〉ょしたろー

    おらはDD&ドリフトで頑張りマッスル♪
    ツーリングは息子君にお任せして(笑)
    ドリドリ♪
    ツーリング…終了っすか!??(・_・;?-w-w

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ…w
    普通に…
    > Naoさん

    グリップって事ですかね?
    それだったらデフを交換してOPのアッカーマンステアリングってのを付けるとおKみたいですよ♪

    以前はそれでタミグラにも参加出来てたみたいですから(^ω^)ノシ
    No title
    これって普通に速く走らせるようにできますか?(^^ゞ

    コメントの投稿

    非公開コメント