BEAT復活!

約3年もの間、、、盆栽活動をしていたBEAT(ABCレジェーロ)
なんとか復活させるためにエロエロやってみた

まずは今では骨董品と化した!?27Mhzのレシーバー一体型のESC
息子君が昔使っていた青いSANWAのESCに交換レシーバーは2.4Ghzに
レジェーロはモーターの発熱も多いのでイーグルのファンをモーター横にシューグーで貼り付けといた

20130825_183725.jpg

バッテリーは死んでたんで
元々はE-Skyの3セル(ヘリ用)だったのをバラして2セルに改造

20130825_183806.jpg

走行してみると…
楽しい~
既に絶版車なんで無理は出来ませんがw

20130825_182314.jpg

マターリ遊ぶにはコレで十分っす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

おいらとBEATとの出会い秘話

びーーーーーーーっと♪
http://nandemoya7004.blog.fc2.com/blog-entry-422.html


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ABC レジェーロ(BEAT) | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    やっぱビートっしょ
    〉ょしたろー

    実車は買えそうにないんでラジでガマンでっす。。。

    ラジ引退すれば買っちゃうかも!?
    おぉー(*´∀`)♪
    懐かしぃ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ってか…実車じゃ無いのかぁー!Σ( ̄□ ̄;)-w-w


    コメントの投稿

    非公開コメント