

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    円盤がウチにやってきた!?

    帰宅すると… みくろまんさんから謎の宅急便が届いていた罠w

    合計45枚もの円盤っす!!

    これだけコーナーマーカーがあれば色々遊べそうです~

    20130823_191812.jpg

    ありがとうございま~す♪


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: その他RC日記 | コメント: 10 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      大雨の中!?
      > ぱるっち♪さん

      レインを履いて練習ですか?

      世界戦に出れるように!?しっかり練習してくださいね~♪
      素晴しいっ(//∇//)
      お皿イッパイ超ステキ!

      大雨予報ですねぇ
      大雨なので心おきなくカート練習してきます(笑)
      明日は…
      > まこさん

      雨なんでお家でゆっくりしま~っす♪
      色々しなくちゃいけないことがたんまりとありますから(^ω^;
      明日は?
      朝から雨なら県央に行きますか?
      配達
      〉 みくろまんさん

      わざわざ届けて頂いてありがとうございます!
      エロエロと使わせて頂きまっす♪

      次回もしっかり遊びましょう!
      \(^o^)/
      たまにはゆっくり
      〉 よしたろー

      マシンのメンテでもしましょう♪
      おいらはまだまだ宿題がいっぱいあって
      ゆっくり出来ないゾウw

      仮装…
      〉 まこさん

      仮想ね(*´∀`)♪

      これでしっかり練習しなくちゃね~♪って思ってたら、、、
      大雨www

      大事に・・・してもらいなよ・・←古い!
      飛ばすもヨシ、皿代わりにも・・
      今週末も楽しみにしてたのに・・雨ですねorz
      毎週♪
      貞子カップが開催出来るねぇー\(^o^)/☆

      しかーし!!

      今週は…雨ですやん!!!Σ( ̄□ ̄;)-w-w
      これで、
      お〜ぉ、これで仮装Pレースのコーナーをちゃんと作れますね?
      (・Д・)ノ今週はぐりさんちゃんとレース前の練習するかなぁ?
      気になってます。

      コメントの投稿

      非公開コメント


