まだまだ夏だねェ~♪

今日もコソ練してきました~
朝早くから出かけたにも関わらず… 既に暑いw

って事で画像はコレだけ~

20130818_074137.jpg

足回りをフルメンテした息子君のTA06は快調
だけどおいらのF104&R12には路面との相性が悪くクールクル
同じクールクルならTT01ドリフト仕様のが面白い

まぁしっかりと楽しめたんでヨシ
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 12 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    テント…
    > れがしぃさん

    ロープで背中にくくっておくと一緒に飛べる鴨!?(笑)
    ぱるっちさんが使用していた小さな水バックがよさげでしたね!

    次回も楽しく遊びましょう♪
    睡眠不足!?
    > ぐりさん

    じゃなかったですか!?
    夜釣りからのラジって結構ハードだったでしょ(^ω^;

    無理しない程度に次回もしっかり遊び倒しましょう!
    はじめまして
    > 友遊クラブさん

    ブログランキングからのご訪問ありがとうございます。

    親子共々遊ぶには東広島はまだまだ自然も多くて良い所です♪

    また立ち寄ってくださいね~。。。

    次回も…
    > みくろまんさん

    時間があれば一緒に遊び倒しましょう(笑)
    息子君もチキチキバトルが楽しかったようですよ!

    おいらもユルラジ用に何かマッシ~ンを用意しておこうかな!?
    ネーミング…
    > ぱるっち♪さん

    変更ですか!?
    まー楽しけりゃなんでもおkですがね~w

    息子君も破壊王なんで(汗)
    なにかあった時にはお世話になるかもなんで(^ω^;
    その時はよろしくお願いします。。。
    井上用水!?
    > ょしたろー

    みなさん日中の暑さに負けないほど熱心に練習してましたよ♪
    ガムばってコソ練してね~www

    No title
    お疲れ様でした~

    毎回テント飛んでいくので、次回は対策考えますw

    来週は仕事で1回お休みします。(残念

    最後の片付けしないで帰ることが多いので申し訳なく思ってます(>人<;)

    またよろしくお願いしま~す
    No title
    お疲れ様で~す♪
    いつもいつもおっくんさんピットに、もぐり込んでお世話になってま~す。
    昨日はテーブルまで占領しちゃって申し訳ない。
    そろそろ真面目に練習しないと…このままじゃレースに出れないにゃ~。
    おはようございます
    今日のブログランキング見て訪問しました。
    ”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

    一年半前まで東広島市に住んでいました
    プロフィール見て懐かしい思いです。
    おじゃましました!
    親子ともどもお世話になりましたー。。ごはんまで。。<(_ _)>
    本当に良い場所ですね。涼しくなったらラジ以外でも遊び倒せそうです。

    円盤45枚ありました。なんかの便で届けますねっ
    お疲れ様でした!
    今日も暑かったですね~!
    路面も熱すぎてグリップ剤入れたら逆にグリップ下がってビックリw

    TA06部品ありがとうございました~
    やはり同じ車で走らせてる方が居ると心強いッス!
    名前変更!!
    コソ練サーキットは…終了しますた!!!Σ( ̄□ ̄;)-w-w

    もはや…コソ練で無いし~\(^o^)/笑

    コメントの投稿

    非公開コメント