ダンパーメンテ

息子君の過激な走行で06のTRFダンパーがダメダメだったんで
オイル交換とTRFのXリングに交換しまっす

20130817_235336.jpg

ってかそろそろマシン自体を交換しないとダメかも


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TA06 PRO | コメント: 5 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コソ練…
    > Naoさん

    既にコソ練ではなくなってますが(^ω^;
    みなさんでワイワイやってるとやっぱ楽しいですね♪

    次回もよろしくで~す!
    ダンパー
    > まこさん

    キッチリ組むのは大変ですが
    足の動きが全然違うんで頑張ってくださ~い♪

    昨夜はわざわざ寄って頂きありがとうございました!
    子供たちがすっごく喜んでましたよ(^ω^)ノシ
    naoさん、そうです、皆さん既にコソ練サーキットでコソコソ練習してますよ、朝ぐりさんに電話したら既に皆さん居られますたよ!早く行かねば!
    今日は?
    コソ練サーキットですか?
    色々
    教えてくださいね。
    ダンパーの知識もまだわからないですが、色々教えてくださいね。
    現在犬の散歩中!散歩が終わったら練習に行くぜ!\(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント