TAMIYA サスマウント表

TAMIYAのサスマウント…
記号表記で分かりにくいためw 一覧表を作ってみた(笑)

まぁおいら用の備忘録でもありますが

TAMIYA サスマウント表 No.1

TAMIYA サスマウント表 No.2

必要な方(知り合いに限る)には印刷して差し上げますよ

では

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: その他RC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    腕じゃないです
    > ょしたろー

    マシンがしっかりしてないと腕でもカヴァーしきれませんよ♪
    おいらは… 息子君の専属メカニックになりそうな悪寒www

    あれっ!?
    > まこさん

    これを知ってないと完璧なエキスパートドライバーになれませんよ(笑)

    俺にも…
    必要無さげー゜゜(´O`)°゜-w-w

    そこまでの…腕が…無いですけん!!!Σ( ̄□ ̄;)笑
    私に
    必要ありますかね?よく分からないかも?感性で走らせてますんで。Σ(゚д゚lll)おっくんさん教えてくださいね。(`_´)ゞ

    コメントの投稿

    非公開コメント