灼熱地獄より無事生還。。。

本日も朝からの暑さに負けてヘリはNoフライトwww

場所を移して某コソ練サーキットでチキチキバトル

20130811_131118.jpg

まだまだテントと扇風機は必需品でつね
今日も息子君は猛烈な練習でタイヤを1セットダメにしちゃってた
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 10 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    猛烈な暑さでした(笑)
    > みくろまんさん

    ほんと水分補給をしっかりしとかないとヤヴァ~ぃ状態でした(^ω^;
    遊びとはいっても体が一番大事ですからね♪

    おいらもまた中華ポケバイ買っちゃおうかな!?
    復帰オメ~♪
    > Naoさん

    Pてんちょさん復帰と聞いてが驚いてましたよ♪

    次回のレースまでにセッティングが間に合えばいいですね!
    息子君のお相手よろしくお願いしますm(_ _)m
    TVで屋外の作業?をお控え下さい・・って(笑
    昨日は奥様からメールでお誘いいただきました。
    ありがとうございましたー。
    8月は水遊びが最優先事項なので。。
    また誘って下さいね^^
    行くときはポケバイ持って行くので息子君のヘルメット準備ヨロシコ!!
    No title
    今日はおじゃましました
    アンプ購入したので今度から一応走れます!
    色々教えて下さいね~
    おりょ!?
    > ちょくせんさん

    見つかっちゃった(^ω^;

    OFFもそろそろ復活しなくちゃとは思ってるんですがね…

    空物やってるお友達が白木にお邪魔するそうなんで
    その時はよろしくお願いしまっす!
    600
    > ょしたろー

    盆栽にしないようにしっかり飛ばしましょうね~♪

    P.S 来月のPレースエントリー受付始まってますよ♪
    激暑でした
    > MASATOさん

    ぐりさん&まこさん共に走りが良くなってきてるので
    来月のPレースが楽しみです♪

    暑さに負けず一緒に夏を満喫しましょう!
    No title
    おひさです!

    今日、5時過ぎにポニーで車はけ~ん♪
    お疲れちゃん♪
    今日は…最高に暑かったねぇー( ̄▽ ̄;)

    俺は…朝から…フライトしたぞ!!(  ̄▽ ̄)-w-w

    よしたろーヘリ回収株式会社ですたぃ!?(*・∀・*)ノ笑
    みんな暑いのに元気有りすぎ~(><)
    涼しく楽しく遊べる場所ないかな~






    コメントの投稿

    非公開コメント