

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    宿題!今夜はここまでwww

    デザインを終えてマスキングまで

    まだもう少しかかりそう(◎o◎;)

    20130811_000803.jpg

    左から。息子君:まこさん:KIDAさん

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 7 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      体感的には広島の方が暑いと思うけど、ジメジメ感がこっちは無いなあ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノうどん楽しみにね!
      うどん県のお隣…
      > まこさん

      そちら四国はやはり暑いですか!?

      お土産楽しみに待ってま~す♪
      おっくんさん、おはっ〜!
      日曜日うどん持って帰りに志和で降りて伺いますね!
      楽しみ〜!\(^o^)/
      セッティング乙~
      > まこさん

      着々塗装作業を行ってるんで日曜日にはNewボディー納品出来そうでっす!
      出来上がりはブログでうPするんでお楽しみに♪
      おはようっす!
      昨日も、その前も、夜練して、2号機を調整して今日さっき朝練調整&練習終了しました!ラジオ体操?(; ̄ェ ̄)わたしにはカーラジオ体操だね?(>人<;)
      2号機もバッチリ!!調整が完了しました。レースが楽しみ〜ぃ!
      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      やっと連休~
      > まこさん

      この連休中にはボディー仕上げる予定なんでお楽しみに♪

      両サイドのボディはこのままでいいジャマイカ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      なんか!カッチョえ〜ぞ!
      ψ(`∇´)ψ速げに見えそうジャマイカ!これでぐりさんのお尻チキチキ出来るかなぁ??

      ψ(`∇´)ψウケケケ!

      コメントの投稿

      非公開コメント


