スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    ラジオ体操からのラジ(笑)

    Newタイヤの味見してみた
    ヨコモ ゼロワンR2

    20130809_063924.jpg

    20130809_064415.jpg

    なかなかイイんでないかい

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      ワンコ…
      > ぐりさん

      逃げませんか!?
      ウチのワンコは逃げ回りますよw

      明日はボディーの納品もあるんで出動しますよ♪
      you買っちゃいなYO♪
      > ょしたろー

      息抜きにピッタリのRCですよ~♪
      有り合わせのメカで十分遊べます!
      No title
      私もドリフトタイヤを、両面テープでガッチリ貼り付けて、フロントが流れるのでデフギアに戻して、先程犬の散歩がてらテスト走行してきました。
      私的にはいい感じ~になりました。
      日曜日に走らせて見てくださいね~!
      あっ…日曜は出動予定???
      朝から…
      元気ゃなぁー\(^o^)/-w-w


      ドリフトカー 1台造るかなぁ~(´▽`;)ゞ笑

      コメントの投稿

      非公開コメント


