業務連絡。。。 ぐりさ~ん

ボディーカット依頼をお受けしましたが…
保護フィルムの上からステッカーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

なんとか処理しておきます。。。

ウイングは保護フィルム側からの塗装になってましたから
内側より再塗装お願いします(-人-)

20130806_002454.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    知らないのが普通です。。。
    〉 ぐりさん

    うまい具合に処理しておきましたので大丈夫ですよ♪

    ウイングのグリーンは塗料が無いんで、、、
    そのままにしておきますね(^ω^)v
    恥ずかしぃ~
    保護シートの存在は知ってたけど…貼ってるふうになかったので、はいであるのかと思ってました。
    余計な作業を増やしちゃってすみません。
    奥さん、息子くん、笑っちゃやぁ~よ!

    コメントの投稿

    非公開コメント