夏休みの宿題。。。

今年の夏休みの宿題は盛り沢山www

プロトフォームのLTCRボディー塗装作業(2枚)&TA06MS用カット
TA06PRO配線処理~

20130804_183317.jpg

その代わりにT-REXのヘリ3機も頂いちゃいましたwww

20130804_183037.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    宿題
    > KIDAさん

    早めに出来上がるように頑張りマッスル!

    出来上がりをお楽しみに♪
    工賃
    > ょしたろー

    今なら友人価格でお高くなっていますw

    塗装するよりカラーリング考えるのが一番大変。。。
    暑さに負けず。。。
    > れがしぃさん

    ボディー塗装&ヘリ修理を頑張ってくらさい(笑)

    ってか連休中に全てが出来上がるかが問題www
    お疲れ
    夏休みの宿題増やして申し訳ないです。
    また連絡します。
    お疲れちゃん♪
    家にも…二枚程…透明なままのボディがございますが!!\(^o^)/♪-w-w


    宿題…乙ですたい!!d=(^o^)=b笑
    No title
    お疲れ様でした~

    夏休みの宿題、乙でありますぅ~

    私も、塗らないといけないのが溜まってます^^;
    重い腰を上げないとw

    またよろしくお願いしま~す。

    コメントの投稿

    非公開コメント