スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    自宅前でコソ練~したいけど。。。

    TT-01D仕様のドリフトタイヤですが…
    2パック目の途中でタイヤがなくなった罠www
    息子君のドライブに耐えきれなかった様子

    ジャムタイヤ(ハード)、、、 思ってたより早めに逝っちゃいました(自爆)
    既に内リムギリギリす

    そのままではモッタイナイんで再生してみました

    ナナメってるトレッド面をタイヤセッターで整えて
    転がっていた塩ビパイプを適当にカットして貼り付け
    これまたセッターで整えてハイブリットタイヤ完成

    20130729_223203.jpg

    これでもう少しドリドリして遊べる~

    20130729_235315.jpg

    ってかまた実車のドリ車が欲しくなってきたwww
    ↓旧MyCAR

    P10202801.jpg

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: TAMIYA TT-02/TT-01/TT-01R | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      また走りたいね~
      > よしたろー

      だけど… ラジには不向きじゃねw
      車好きは年齢は関係ありませんから~♪
      いい車ですよ♪S15
      > MASATOさん

      軽量でパワフルなSR20がいい感じ♪
      排ガス規制で無くなってしまいましたが名機でっす!

      中古車も最近のエコブームで姿を消しつつあります。。。
      また♪
      Rx-8 vs S15 チキチキバトルするかぁー♪ヽ(´▽`)/!?-w-w

      えぇ…オッサン同士!!( ̄▽ ̄;)笑
      15♪
      パワーがあって、いい車ですよね!(-^〇^-)

      ノーマルでFDより、加速が良かった記憶があります♪

      でも? 最近、中古車も見なくなりましたね(^。^;)

      コメントの投稿

      非公開コメント


