自宅前でコソ練~したいけど。。。

TT-01D仕様のドリフトタイヤですが…
2パック目の途中でタイヤがなくなった罠www
息子君のドライブに耐えきれなかった様子

ジャムタイヤ(ハード)、、、 思ってたより早めに逝っちゃいました(自爆)
既に内リムギリギリす

そのままではモッタイナイんで再生してみました

ナナメってるトレッド面をタイヤセッターで整えて
転がっていた塩ビパイプを適当にカットして貼り付け
これまたセッターで整えてハイブリットタイヤ完成

20130729_223203.jpg

これでもう少しドリドリして遊べる~

20130729_235315.jpg

ってかまた実車のドリ車が欲しくなってきたwww
↓旧MyCAR

P10202801.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TT-02/TT-01/TT-01R | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    また走りたいね~
    > よしたろー

    だけど… ラジには不向きじゃねw
    車好きは年齢は関係ありませんから~♪
    いい車ですよ♪S15
    > MASATOさん

    軽量でパワフルなSR20がいい感じ♪
    排ガス規制で無くなってしまいましたが名機でっす!

    中古車も最近のエコブームで姿を消しつつあります。。。
    また♪
    Rx-8 vs S15 チキチキバトルするかぁー♪ヽ(´▽`)/!?-w-w

    えぇ…オッサン同士!!( ̄▽ ̄;)笑
    15♪
    パワーがあって、いい車ですよね!(-^〇^-)

    ノーマルでFDより、加速が良かった記憶があります♪

    でも? 最近、中古車も見なくなりましたね(^。^;)

    コメントの投稿

    非公開コメント