人生ェロェロwタイヤもェロェロwww

息子君が2セットもダメにしてしまったんでエロエロとタイヤを調達してきた罠

20130728_143802.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TA06 PRO | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    残ってるのは…
    > MASATOさん

    F-1用タイヤばかりですよ(^ω^;
    ってことでF-1にてレースに出場しましょう!
    ツーリングタイヤの在庫はあと少し
    > よしたろー

    使えなくなったタイヤばかりなんで新調しましたYO♪
    貧乏なんでwインナーは使い回しでっす!
    最近は貞子関係者が多く出入りしているみたい。。。
    > まこさん

    本日もぶらりショップへ顔を出すと顔見知りの数名の方たちが(笑)
    ほんまや~
    僕の分を残しておいてね(^^;
    ヤレヤレ!!┐( ̄ヘ ̄)┌
    某ホビーショップ Pは…大繁盛ですやん…!!?-w-w

    タイヤの…在庫無くなってるしー!Σ( ̄□ ̄;)笑
    私も、昨日夕方に某ホビーSHOPPへ行って良さげなタイヤを買って帰りましたよ。(・Д・)ノ

    コメントの投稿

    非公開コメント