ボディーを搭載してみた。。。

見た目だけはどれも早そうwww

20130715_174400.jpg

R12Cは初トゥエルブボディーだったんでカラーリングのバランスが難しかったなぁ。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
カラーリング自体はおいらのパーソナルカラーに仕上げました

コレ


http://nandemoya7004.blog.fc2.com/blog-entry-393.html

http://nandemoya7004.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

20130715_174512.jpg

メカも搭載してタイヤもセッターで整えて無事完成

20130715_174608.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: YOKOMO R12C | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ただいま(笑)
    > すなっちさん

    最初は無理ぃ~ってなってましたが、、、
    『やれば出来るオサーン』なんでつwww

    まぁやる気になるのは年に数日!だけですけどね(爆笑)

    No title
    カーラジコンにお帰りなさい(笑)

    自分で色塗れるってうらやましい…
    自分だと窓枠のマスキングだけで「ウッキィィィ怒」ってなります。。。

    新カテゴリーに挑戦!
    〉 みくろまんさん

    今までトゥエルブは参加者がいなくて…
    先日のレースを見ているだけでワクワク♪
    って事で新規参入しまっす!

    レースまでに中身の無い頭で(笑)セッティングしたいと思います(^ω^)ノシ
    No title
    まさかっトゥエルブとは・・!!

    レースがまちどぉしいですねっ

    コメントの投稿

    非公開コメント