ボディー完成♪

おいらと息子君のレース用ボディー完成

左から…
息子君用:PROTOFORM LTCR(190㎜)
おいら用:F104W GP純正
おいら用:Team Bomber TB-LMP タイプA

20130715_050842.jpg

20130715_050910.jpg

睡眠無しの突貫工事なんで失敗がチラホラ(自爆)
息子君は自分でマスキングはしてました
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 5 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    おっくんさん!よろしくお願いします。ね。(^ν^)
    カラーは明るい色が大好きなんで、蛍光オレンジ系か、黄色いのがあれば良いかも〜?(・Д・)ノ
    幾らかまた、教えて下さいね!
    日曜日晴れると良いな。
    〉 ぐりさん

    来週はNewマッシーンのシェイクダウン出来そうですね~♪
    アンプの細かな設定が間違えてるかも!?なんで(^^;
    同じESCのぱるっちさんに聞いたら良いかも。
    いつになるか…
    〉 まこさん

    暇~な時に塗装するんで( ̄ω ̄;
    完成するのがいつになるかわかりませんよwww

    それでも良ければ注文承ります。。。
    はやっ
    もう出来たの!?
    昨日はお邪魔しちゃってすみませんでした。
    まこさんが……^^
    最後までやっていただき、サーボまで頂いて
    本当に有難うございました!
    いろいろ勉強になりました。
    私もボディー何色にしようか思案中。
    お手手がないので単色になりそうですけどねっ。
    お疲れ様です。(^ν^)
    昨日はお邪魔しましてすみません。
    ぐりさんが・・・Σ(゚д゚lll)
    ボディーい〜いなぁ!(・Д・)ノ
    レクサスお願いしょうかなぁ?
    格安で!!Σ(゚д゚lll)
    よろし〜い?

    コメントの投稿

    非公開コメント