CAR RC人口増加中www

いつもの貞子飛行場でお出かけ

ですがいつもと違う
はいRCカーだらけでっす

そんなおいらのテーブルも… (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

20130630_0917351.jpg

ヘリそっちのけで
親子でチキチキバトル

IMG_70661.jpg

IMG_70731.jpg

ぐりさんも某SHOPレースに参戦するために
ぱるっち♪チューンを施した借り物よしたろー号で息子君とバトル

IMG_71191.jpg

ぱるっちさんもTA06PROで三つ巴の戦いをwww
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

IMG_71311.jpg

しっかり遊んだあとは…
みんなでSHOP

ぐりさんはレース参戦用にNEWマッシ~ンを購入
次回のレースが楽しみだにゃ~

以前日記に書いたコレっすね

息子君はレース用にNEWボディーを購入してた罠www
TA06PROを掃除しながらカラーリングを妄想中

20130630_1820041.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    焼山でしたか♪
    〉 みくろまんさん

    先日のレースでトウエルブ見て以来RM欲しい病が再燃中www

    空モノ無くても貞子飛行場は楽しめるんで是非是非遊びに来てくださいな♪
    お疲れっした~♪
    〉 ぱるっち♪さん

    皆さんRC熱が高まっているようで(^ω^;
    異種格闘技状態www

    ぐりさんのマシンを裏山しそうに見てた息子君。。。
    楽しみで~す!

    エアブラシ使えるかチェックしとかなきゃw
    そろそろ
    〉 MASATOさん

    某Pのレース用にマッシ~ン調達しなきゃ(笑)
    あっ!GP持ってますよね♪
    復活させちゃいましょう!
    息子君の…
    〉 よしたろ~

    専属メカニックですから~。。。
    (T^T)ノシ
    そのうち
    昨日お誘いの電話いただいたみたいでー。。
    焼山でカツってました!
    そのうちオフロードポケバイ&バハ5B持参でお邪魔する予定?ですっ
    また誘ってくださいねー<(_ _)>
    おつかれさまでしたぁー!

    グリさん、まさかあの車種を購入されるとはビックリ!
    次回はまこさんのエンジンツーリングも見れるのかな~♪
    息子くんもNEWボディーで鬼曲がりのマシィーンに(〃ω〃)
    むっ む・む・む・む・む・む ムーミン♪
    ぐりさんもEPカーの新車買われたんですね!(^ω^)

    貞子飛行場が、貞子サーキットに改名される日が近いかもねぇ(^。^;)

    乙!!
    車に…ヘリに…大変やぁー( ̄▽ ̄;)-w

    コメントの投稿

    非公開コメント