2013 PONY RCオンロードカーレース第5戦

2013 PONY RCオンロードカーレース第5戦
超~久々に親子で参戦しました

IMG_69421.jpg

マッシ~ンはノーメンテの2台www
おいら:F104WGP
息子君:TA06PRO

20130623_0742301.jpg

おいらの予選はグダグダ
それでもタイヤが合っているのかいい感じに走れました
が… 2回目の予選で単独クラッシュ&リタイヤ
やっぱ空物に浮気してるとダメですね

息子君は1回目に予選では良かったものの気温が上がってくるにつれてハイサイド気味
2回目ではタイヤを交換して慎重にドライブ
なんとかAメインに残りました

それを見かねて息子君の為にぱるっちさんがセッティングぅ~してくれました

決勝ではBメインのおいらは車を壊さないようにノロノロ運転www
これまた久々にお会いしたMさんとチキチキバトル

IMG_70521.jpg

IMG_69961.jpg

なんとか気合い勝ちして予選順位と一緒の4位でゴ~ル

その後のMさんは内臓ポロリで気合いが空回り
マシンが早いだけに残念でしたね

IMG_70361.jpg


みくろまんさんは初オープンクラスで皇帝を後ろに見ながらドライブ
ですが1クラッシュで逆転されて2位でしたね
次回はセンターで表彰されることを陰ながら祈っております。。。(-人-)

IMG_69791.jpg

IMG_70541.jpg

ストックAメインにギリ残った息子君と一緒のクラスになったぱるっちさん
流石にヘリを放置してまでセッティングを煮詰めただけありますね(笑)
上手い

IMG_70411.jpg

Newボディーを付けて果敢にトップを走行してましたがメカトラブルで2回もストップ
なんともおしい

次回は皇帝をおさえてトップゴールしてくださいね

IMG_70261.jpg

IMG_69821.jpg

次回のレースは9月なんでそれまで色々調達したいと思います

今回のジャンケン大会戦利品

20130624_200830.jpg

んじゃ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    何気に便利♪
    > まこさん

    LEDライトはもちろん!
    時計/カレンダー/温度計と便利っすね~♪

    同じの
    同じのモッテーラ!爆!
    二段階で明るいっすょ!

    コメントの投稿

    非公開コメント