スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    超満喫っす!

    ですが遊び杉でダウン状態なんで
    詳細は後日って事で戦利品を見ながらニヤけてますwww

    本日レースでご一緒された方お疲れ様でした~

    20130623_102044.jpg

    20130623_205507.jpg

    んじゃ
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      天気…
      > みくろまんさん

      予想外にハズレてくれて過ごしやすい一日でしたね♪
      数か月ぶりに行くとまた新鮮ですっごく楽しめました!

      ドライブ&フライト共に息子君の腕前はおいらを超えてるかもん(自爆)

      次回も親子共々よろしくお願いしま~す!
      No title
      お疲れ様でした~
      いつ降るかと心配でしたけど、結果涼しくてよかったですね。
      息子君のヘリテクがめっちゃ上達しててビックリでした!

      戦利品・・エェなぁ^^

      コメントの投稿

      非公開コメント


