レースに向けてメンテちぅ。。。

久々にF104WGPを引っ張り出してメンテっす

レギュに合わせてライトチューンを搭載してましたが…
既に時代遅れな感じのブラシモーヲタですから交換でっす
メンテも面倒だしね(自爆)

20130617_195451.jpg

今では使わなくなったモーマスで一応計測

20130617_220821.jpg

Li-Poで使用するんで7.4Vで計測
結果は… 16650rpm まあまあかな ←前回のレースからノーメンテwww

20130617_220845.jpg

アンプを交換してレギュに合わせてヨコモの21.5Tに

20130617_202128.jpg

こちらも計測してみたら… 16380rpm/2137KV
意外に回らないのね

20130617_215205.jpg

これでモーヲタメンテから解放されるんでおK


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ついに豆乳~
    > みくろまんさん

    30000!?
    いやいや(^ω^;おいらはノンブースとでのんびり走行しますよ♪

    ってか日曜日微妙な天気ですね。。。
    No title
    ついにブラシレスですねっ!
    日曜はよろしくです。
    ブーストアンプで30000回転くらいがベストです(笑

    あそこのプールの水道キレイですかね~?
    猛暑だったら子供のプールするかもです。
    お嬢様の水着もスタンバイでどうぞ!

    コメントの投稿

    非公開コメント