カラーテールパイプ作ってみた(笑)

純正アルミテールパイプでお試し塗装
下地処理⇒サフ(ホワイト)⇒蛍光イエロー⇒クリアコート

う~んイイんでないかい

20130610_2311441.jpg

20130610_2312481.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ALIGN T-REX450Sport/450SE | コメント: 10 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    知ってて書きましたが、( ;´Д`)
    まぁ〜いいかぁ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ノバロッシのボニート速いわぁ!
    伸びが違うね!来週ゼロヨンしましょ!
    ∠( ̄◇ ̄)イエッサー
    > まこさん

    ってかここ見るとみなさんに丸わかりwww(自爆)
    4PLは日本語表示なんで結構簡単ですよ♪
    じゃぁ、れがしぃさんに預けときますね!実は、4PL買っちゃいました!みんなには、内緒でね!
    使い方教えて下さいね!ヽ(´o`;
    No title
    > まこさん

    R204GF-Eだとエンジンノイズなどでノーコンになっちゃう恐れも、、、
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    息子君のEPに搭載してるのがR2104GFなんで
    交換おKですよ♪
    次回お山へ持っていきまっす。。。
    GPにも使用可能なアンテナ付きR2104GFは余ってないの?
    R204GF-Eならあるんだけど!
    交換しましょ!
    EP専用アンテナレスR204GF-E はGP機に使えない?の?
    4PL…
    〉 まこさん

    レシーバーは2種類ありますよ
    GPにも使用可能なアンテナ付きR2104GF
    EP専用アンテナレスR204GF-E

    ちなみに…
    3PMのFASSTと4PLのS-FHSSは互換性が無いので気をつけてネ~♪
    そう言えば、双葉の4PLのプロポってGP機にも使えるんですかぁ??
    あれってアンテナレスですよねぇ?
    違ったらごめんなさい!ヽ(´o`;
    (/ω\) ハジカシー
    > 草刈しないMASATOです!さん

    息子君の要望で塗ってみますた♪
    って事であまったカーボンテールパイプをおいらのPROに付けちゃおうwww
    ィエロ~い!
    キャノピーと合ったいい色ですね♪(^▽^)

    コメントの投稿

    非公開コメント