よしたろ~のエロハゲて~らぁ♪

自作カラーテールパイプになった550DFCだけど…
やっぱ色ハゲて~らぁwww

IMG_68181.jpg

IMG_68151.jpg

IMG_68231.jpg

IMG_68291.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    やはり知ってたのねんw
    > まこさん

    情報通なだけありますね(笑)
    エロエロと…
    > 草刈しないMASATOです!

    無○正のままだったようです(^ω^;
    次回は…
    > ょしたろー

    モザイク処理してうPしときます(笑)

    課題目標:背面ホバ10秒。。。
    はげ〜ぇ!知ってましたよ。
    テールフィンのエロが・・・
    ハゲ!てる~ Σ(゚д゚lll)
    アップは…(///ω///)♪-w-w
    お化粧直ししてからでぇ…( ノД`)…笑

    今日のょしたろーは☆結構♪攻めたフライトしたなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(自己満足-w-w
    )

    コメントの投稿

    非公開コメント