なんで今日は良い天気なんだYO~www

昨日は動画うPだけでリタイヤ(^ω^;

小雨降る中Newバッテリーの馴らし
充電器で2回&フライト2回づつ充放電したんで
次回からはヴぁッフヴぁフ出来そうでっす<息子君がw

IMG_66801.jpg

IMG_67161.jpg

ホバばかりで飽きてきた様子の息子君
おいらの450PROで遊んでました

IMG_66931.jpg

IMG_67041.jpg

バッテリーを全て消化したんでマタ~リしてると
よしたろーが550DFCを息子君にお試しフライトしてみ~~って

いきなりひっくり返って遊んでましたとさ(笑)

IMG_67651.jpg

IMG_67811.jpg

先日息子君は11歳になったばかりだけど…
どこまで腕前が成長するのかな

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    (* ´Д`*)=3 アハァァン
    フラフラダンス逃げ ((((((~(-_-~)
    自分で言うなァ( ゚ロ゚)ノ∝━━゚ロ゚)━∈サクッ
    感謝してくれてるかな!?
    > 花金さん

    やっぱ主役は息子君ですよ♪

    昨年の病気の事もあり、、、
    息子君がいるからこそ元気にRCで遊んでられるんですから~!

    こんな父ちゃんカックイイ~♪
    自分で言うなァ( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ
    なんか嬉しくなる記事です
    この記事、息子君が主役の様だけど
    お父さん、かなり楽しそうなのが伝わります。

    この前フライトを見た時もスゲーなあ、と
    まさにヨソの子の成長は早いという典型ですねえ

    自分の子供の頃をかな~り紐解いて思い出すと、
    息子君の環境がウラヤマしいですよ。

    親に感謝せんといけんよ!

    我が息子は毎週土日で、サッカー三昧です。
    子供と一緒に過ごすのは、充分に癒しですな。
    私は息子に感謝!
    600モド~キw
    > ょすぃたりょー(。'(ェ)'。)y-~

    色ハゲて~ら~のスキッド&テールフィン補修してねぇ♪
    無〇正画像を拡大すると♂♀モロ見えwww
    画像では…
    > 草刈しよ~ょMASATOです!さん

    大きく見えますが実物は…
    ちびっ子でつよ(笑)

    ちょうどおいらがホビラジを始めた年齢でっす♪
    カッチョいぃ~(ノ´∀`*)
    俺の♪600DFC( ☆∀☆)-w-w
    息子君!
    ちょっと? 大きくお兄ちゃんに見えるのは、気のせいかなぁ?

    コメントの投稿

    非公開コメント