

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    貞子飛行場 フライト動画♪ byよしたろ~

    ケツホバ職人よしたろーによるフライト動画でっす

    IMG_67861.jpg

    14SGによる高度測定しながらフライト




    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: フライト日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      バギーだと…
      > 名無しさん

      砂埃や泥でカメラが大変なことになりそうですね~♪

      でも普段は見れない風景が見れるって楽しいです
      (´・ω・)ノ★*゚*
      FPV
      > よしたろー

      空撮マッシーンを作っちゃいましょう♪

      よろしくメカドック!
      (*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
      No title
      お疲れ様でした~~
      100mとは、すごいですね!


      私もカメラ小さい奴あったはずだから探してバギーに搭載しちゃおうw


      編集乙!!
      100m 上空の ヘリの ピルエットは…

      ワケわからんですたぃ!!(*`Д´)ノ!!!

      -w-w

      空撮も♪練習しなきゃなぁ~Σ(´□`;)orz

      コメントの投稿

      非公開コメント


